プロテインを飲むと太る?その3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロテインを飲むと太る?その3

プロテインを摂取するのに最適なおすすめの時間帯は、朝です。

1日のなかで最も食事の間隔があく夕食後から朝食前までの間は、新たなたんぱく質の供給が滞り、筋肉が分解されやすくなってしまいます。
しかし、朝食で十分な量のたんぱく質を摂取すれば、筋肉を作るスイッチに切り替えることができるのです。

「運動とセットで」

さらに、1日のスタートである朝にプロテインを摂ることによって、トレーニングのような激しい運動をしなくても、1日の活動そのものが筋肉増強へつながるといううれしい効果もあります。

プロテインはあくまで、筋肉を作るための燃料。効率的に筋肉を作って、代謝を増やしてやせやすい身体を作ることが大切です。

ハードな運動が必要なのかと思うでしょうが毎日のちょっとした習慣が筋肉をつけるための運動になります。

日々のちょっとした散歩やエレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使う。
家のなかを片付ける、洗濯物を干す、お風呂を洗う……。

毎日、何気なくしている行為も、正しい姿勢で行うだけで立派な筋トレになります。
もちろん、負担にならない程度の毎日できる簡単なエクササイズも取り入れれば、さらにプロテインダイエットの効き目を体感することができるはずです。

自由な身体を手に入れよう!😊✌

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ストレッチ専門店&24hジム
⭐出張ストレッチ⭐
フリーロム静岡浜松店
浜松市中区佐鳴台4-40-33
080-2552-3793
リラクゼーション&フィットネス
freerom-sanarudai.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#出張ストレッチ
#浜松フィットネスジム
#浜松トレーニング
#ダイエット
#ストレス解消
#浜松市中区佐鳴台
#24時間ジム
#サンドバッグ
#ストレッチ
#スポーツストレッチ
#柔軟
#マッサージ

関連記事一覧

お問い合わせContact us

お気軽にお問い合わせください!

Stretch Studio AAA
StretchStudio&セルフホワイトニングAAA新橋店〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-40-33
〒432‐8058 浜松市南区新橋町

TEL:080-2552-3793 メールでのお問い合わせはこちら
PAGE TOP