ダイエット成功への道のり3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Vol3. ダイエットの成功・失敗は「スタートする前に」決まっている|自分に合った情報の探し方3つ

自分に合った情報の探し方/2

ある程度、的を絞って情報にたどり着くことができたら、今度は「その方法が自分に合っているかの照らし合わせ」が必要です。

「これさえやっとけばOK!」「痩せたいならこれだけやっときな!」というメッセージの方が分かりやすく、ネットでも人気記事になりやすいです。
そういう指示に従うのは、なんだか”前に進んでる満足感”が得られてやっていて心地がいいから。

でも、1番優先されるべきは「やってる感」よりも「実際に効果があること」ですよね。
万年ダイエッターになっている人は、この「やってる感」が優先されている傾向にあります。

自分の身体で数ヶ月試してみて、すんなりとライフスタイルに溶け込むか、実施することで身体も心もキラキラするか、「やらなきゃ」より「やりたい」の気持ちが湧き出るか、身体にも心にも変化が実感できるか。
「目に見える変化」だけでなく「目に見えないけど感じる変化」にも意識しながら「この方法を続けたいか?」と自問してみてください。

自由なカラダを手に入れよう!

お問い合わせはお気軽に!
施術中は後ほどこちらから折り返しますので番号通知でお掛けください。

フリーロム静岡浜松店
浜松市中区佐鳴台4-40-33
☎️080-2552-3793
info@freerom-sanarudai.com

#浜松市
#ストレッチ
#ダイエット
#パーソナルストレッチ
#整体
#24時間ジム
#トレーニングジム

 

関連記事一覧

お問い合わせContact us

お気軽にお問い合わせください!

Stretch Studio AAA
StretchStudio&セルフホワイトニングAAA新橋店〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-40-33
〒432‐8058 浜松市南区新橋町

TEL:080-2552-3793 メールでのお問い合わせはこちら
PAGE TOP