良質な睡眠を手に入れよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

良質の睡眠を手に入れよう!

不眠が気になるという人は、参考にして下さい!
日常生活のこまめなケアが大切!

・日中の軽い運動は、夜の眠りを促します。
ウオーキングやヨガ、ストレッチなどを習慣にしましょう。
30分散歩するだけでも違います。

・夜眠れずに睡眠時間が短くなって眠くても、同じ時間に起きましょう!
そしてしっかり朝日を浴びましょう。
体内時計を整えることが大切!

・昼間どうしても眠いときは、15分くらい昼寝をします。
デスクにうつ伏せて休むだけでもスッキリします。

・夜、寝る前の準備も大切です。
就寝の約1時間前にぬるめのお風呂にゆっくりとつかり、体温を少し上げて、心身をリラックスさせると、眠りにつきやすくなります。
アロマオイルもいいしホットアイマスクもお勧めです!
眠りのための準備を整える事が大切!

・眠れないことを気にしすぎると、ますます眠りが妨げられます。
横になっているだけで、体は休まると考えて、気持ちをゆったり構えることで、不眠の悪循環から抜け出せることがあります。

・テレビやパソコン、スマホなどは、早めにオフに。
パソコンやスマホのブルーライトは良質の睡眠を妨げます。

自由なカラダを手に入れよう!😊

お問い合わせはお気軽に!😁✌
施術中は後ほどこちらから折り返しますので番号通知でお掛けください。

☎️ 080-2552-3793

フリーロム静岡浜松店
浜松市中区佐鳴台4-40-33
☎️080-2552-3793

関連記事一覧

お問い合わせContact us

お気軽にお問い合わせください!

Stretch Studio AAA
StretchStudio&セルフホワイトニングAAA新橋店〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-40-33
〒432‐8058 浜松市南区新橋町

TEL:080-2552-3793 メールでのお問い合わせはこちら
PAGE TOP