健康への第一歩は、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月も終わり今日から12月に入りました。
例年のこの季節よりは気温が高いようですがやはり朝晩は冷えますね!😊

体温が一度上がる事で免疫力が上がるという話を聞いた事がある方もいらっしゃると思います。

特に女性は冷え性の方が多く平熱が35°台という方もいらっしゃると思います。

研究などでは人の代謝酵素が上がる体温は 37 度前後という結果もあるようです。

体温が一度下がるだけでも免疫力が3割も低下するといわれています。
また血流が滞ることで肌荒れも起きやすくなるようです。
よく運動している方で肌がつやつやされている方は血流の滞りが少ないことが影響してるかもしれません。

ではどうやって効率的に体温を上げることができるかと言うと それはストレッチ&トレーニングです❗😉

体温のうち約4割は筋肉が生み出している為、その筋肉をしっかり使ってあげればさらに効率よく健康的に体温を上げることが出来ます。

結果として体温が1度上がることで基礎代謝が13%も上がるという結果もあるようです。

普段からやれることとしてはエレベーターではなく階段を使う。
お風呂上がりにストレッチを行うなどほんの些細なことの積み重ねが後々の健康につながっていきます。

フリーロムではストレッチと運動で健康に❗を推進しています❗😉
毎日プロテインをサービス中❗😊✌

ただ運動するだけではなく効率的に健康を手に入れましょう❗

自由な身体を手に入れよう!😊✌

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ストレッチ専門店&24hジム
⭐出張ストレッチ⭐
フリーロム静岡浜松店
浜松市中区佐鳴台4-40-33
080-2552-3793
リラクゼーション&フィットネス
freerom-sanarudai.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#出張ストレッチ
#浜松フィットネスジム
#浜松トレーニング
#ダイエット
#ストレス解消
#浜松市中区佐鳴台
#24時間ジム
#サンドバッグ
#ストレッチ
#スポーツストレッチ
#柔軟
#マッサージ
#プロテイン

関連記事一覧

お問い合わせContact us

お気軽にお問い合わせください!

Stretch Studio AAA〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-40-33

TEL:080-2552-3793 メールでのお問い合わせはこちら
PAGE TOP