冬の季節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の季節
体温が下がることで免疫細胞の働きが低下し免疫機能が下がります!😢😢😢
冬はからだが冷えやすく、体温が下がりやすくなります。
体温が低下することで免疫に関わる腸の働きもダウンします。
また冬は空気が乾燥するため、自然免疫である鼻やのどの粘膜も乾燥しやすくなります。
そのことでウイルスが活性化する“低温乾燥” と呼ばれる条件が揃い、免疫力が弱まります。

免疫細胞や抗体は、タンパク質を中心にさまざまな物質から出来ており、バランスよく栄養素を取ることが大切です。
さらに睡眠不足は体内時計を狂わせ、免疫力低下を招きます。
偏った食生活や睡眠不足は肥満に繋がりやすいとされ、内臓脂肪型肥満は免疫老化を招くという研究結果も出ています。

寒い冬は家の中にこもりがちですが、適度な運動は免疫力を高めることに効果的です!💪😊
運動することで体温の上昇や肥満予防にも繋がります。
また筋肉は身体の熱生成を行うため体温を上昇させます。
外に出て行うものだけでなく、家の中でも出来る簡単な運動で活動量をアップできるよう取り組みましょう。
入浴後、血流が良くなっている状態でストレッチなどを行うと効果的です。

☆☆☆新規入会キャンペーン中☆☆☆
☆週2回30分からトレーニング始めませんか?☆
☆詳しくはホームページへ!☆

フリーロムではストレッチと運動で健康に!を推進しています❗😉

毎日プロテインをサービス中❗😊✌

ただ運動するだけではなく効率的に健康を手に入れましょう❗

自由な身体を手に入れよう!😊✌

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ストレッチ専門店&24hジム
⭐出張ストレッチ⭐
フリーロム静岡浜松店
浜松市中区佐鳴台4-40-33
080-2552-3793
リラクゼーション&フィットネス
freerom-sanarudai.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#出張ストレッチ
#浜松フィットネスジム
#浜松トレーニング
#ダイエット
#ストレス解消
#浜松市中区佐鳴台
#24時間ジム
#サンドバッグ
#ストレッチ
#スポーツストレッチ
#柔軟
#マッサージ
#プロテイン

関連記事一覧

お問い合わせContact us

お気軽にお問い合わせください!

Stretch Studio AAA〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-40-33

TEL:080-2552-3793 メールでのお問い合わせはこちら
PAGE TOP