ビールの秘密

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビールは更年期に嬉しいお酒って本当?
(☠️飲み過ぎ注意☠️)
やっぱり1杯目のビールは格別。
でも「ビールは太る」と最近敬遠していませんか?
そんなビール好きな方に朗報。
実はビールは女性に嬉しい健康美容効果が⁉️
飲み方一つで急に太る心配もありません。
美味しく楽しめます!
あの満足感やリラックス感、実は理由があるんです。
しかも更年期ケアや美肌にも嬉しいお酒ってご存知でしたか?

「ホップ」は実は、ハーブの一種 。
ラベンダーに似たその香りにはリラックス効果があり、メンタルを落ち着かせる働きも!
そして自律神経を整える働きがあります。
飲用することで、ストレスにより生じる交感神経の過剰な興奮を抑え、リラックスやくつろぎ感をもたらすことがあります!
ビールは「美肌成分」が揃ってます!
ビールはワインに次ぐ、高ポリフェノールのお酒です!
ビールの前に食物繊維やタンパク質を摂って血糖値の急上昇を抑えるなど食べ方を工夫すれば、許容範囲内です。
今流行りのハイボールに使われるウイスキーや焼酎などの蒸留酒は、糖質を含まないため太りにくく、ダイエット向きのお酒とされています。
一方、ビールが他のお酒に比べて太るといわれるのは、「糖質」が含まれているからです。
糖質は血糖値を上昇させやすいため、飲み過ぎはもちろん🆖🙅。
でも実は、ビールの糖質はそんなに気にするほどではないかもしれません⁉️
動物実験段階では熟成ホップ由来の成分に血糖値上昇の抑制など、肥満予防につながるという研究結果も発表され、今後どうなるか期待されます‼️

但し冷やしすぎに注意。
冷えは美容と健康の大敵です!
キンキンに冷えたビールは内臓を冷やして免疫低下させ、代謝を落とし、ストレスになります。
女性ホルモンの乱れにもつながるので要注意。
ビールを飲んでいる合間には、常温以上の水や白湯をしっかり飲むのもお忘れなく!
ストレス社会で頑張る皆さん、息抜きは心身の健康にとっても大切です。
「おいしく、楽しく、そして美しく!! 」

落ち着いたら皆さん美味しいビールを飲んで下さい!😁🍻

但しあくまでもアルコールの取り過ぎには注意して下さい!😁

自由な身体を手に入れよう!

☎️080-2552-3793
施錠中などお電話に出られない場合があります。
恐れ入りますが此方から折り返しますので番号通知でお電話下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ストレッチ専門店&24hジム
☆出張ストレッチ☆
フリーロム静岡浜松店
浜松市中区佐鳴台4-40-33
080-2552-3793
freerom-sanarudai.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#浜松市
#ストレッチ
#ダイエット
#整体
#パーソナルトレーニング

関連記事一覧

お問い合わせContact us

お気軽にお問い合わせください!

FREE ROM〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-40-33

TEL:080-2552-3793 メールでのお問い合わせはこちら
PAGE TOP