メディセル筋膜療法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

筋膜とはいったい何か?

肉体を司る結合組織は、腱、靭帯、筋膜から構成されています。
簡単に言うと、これらの組織は私たちの体のすべてをつないでいるのです。
特に筋膜は、筋肉、骨、血管、臓器、神経など、身体のあらゆる部分を包んでいます。
筋膜の主な役割の一つは、私たちがよりパワフルかつ一体化して機能できるようにすることです。

筋膜リリースは、可動域、ケガ、瘢痕組織(キズが治る時に生じる結合組織)、緊張、組織の回復、筋肉の機能を助けるために、身近で効果的な方法となります。
また、肉体的または感情的に切り離されたと感じる体の部位と再びつながる方法でもあります。
痛みを調整し、結合組織の健康を最適化することで、アスリートのケガを最小限に抑えることができます。

メディセル筋膜療法は、皮膚を直接吸引することによって筋膜の癒着を優しく素早く安全にリリース(解放)する療法です。
骨、腱、筋肉といった様々なアプローチをしていく事で緩和が期待出来ます。
また、身体のバランスを根本的に整えながら血液やリンパの循環をよくし、正常な身体をいち早く取り戻す安全かつ画期的な療法です。

自由なカラダを手に入れよう!

お問い合わせはお気軽に!
施術中は後ほどこちらから折り返しますので番号通知でお掛けください。

フリーロム静岡浜松店
浜松市中区佐鳴台4-40-33
☎️080-2552-3793
info@freerom-sanarudai.com

#浜松市
#ストレッチ
#ダイエット
#パーソナルストレッチ
#整体
#腰痛
#四十肩

 

関連記事一覧

お問い合わせContact us

お気軽にお問い合わせください!

Stretch Studio AAA〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-40-33

TEL:080-2552-3793 メールでのお問い合わせはこちら
PAGE TOP