下半身を痩せたい人は上半身トレーニングを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

下半身を痩せたい人は上半身トレーニングを!

脚やせの為には体幹そのものを支える意味でも背筋を鍛えましょう!!

脚が太いからとお尻や太ももの筋トレを頑張っても、体幹が弱ければなかなか根本的な解決にはつながりません。

日常生活で体重の負担がふとももやふくらはぎに集中してしまい、つけたくない筋肉がついてしまうこともあります。

根本的に脚の歪みを改善したい方は、ベンチプレスみたいな上半身の筋トレも有効です。
肩甲骨を理想的な位置で安定させて動きやすくする効果もありますから一石二鳥です!(^O^)v

悩みが脚を細くしたい、ヒップアップしたいとなるとお尻の筋トレや内もものトレーニング、ランニングやウォーキングを頑張ればいいのかな?と多くの人は考えがちです。

原因を足に求めてしまいます。

もちろん間違いではないし一定の成果は出ます。そこで満足する人もいるでしょう。

根本的に持続的に下半身のお悩みを改善したいなら、部分的なトレーニングのみではいけません。

であれば

「下半身痩せが出来ない原因が全身の筋力不足にある・・・かも?」

くらいには頭にとどめておいて欲しいのです。

今まで自己流でもがんばって来た人こそ、違う視点で自分の体を見つめ直してほしいと思います。

フリーロムではストレッチと運動で健康に!を推進しています!(^O^)v

毎日プロテインをサービス中!

ただ運動するだけではなく効率的に健康を手に入れましょう!(^O^)v

自由な身体を手に入れよう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ストレッチ専門店&24hジム
☆出張ストレッチ☆
フリーロム静岡浜松店
浜松市中区佐鳴台4-40-33
080-2552-3793
リラクゼーション&フィットネス
freerom-sanarudai.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#出張ストレッチ
#浜松フィットネスジム
#浜松トレーニング
#ダイエット
#ストレス解消
#浜松市中区佐鳴台
#24時間ジム
#サンドバッグ
#ミット打ち
#ストレッチ
#スポーツストレッチ
#腰痛
#肩こり

関連記事一覧

お問い合わせContact us

お気軽にお問い合わせください!

Stretch Studio AAA〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-40-33

TEL:080-2552-3793 メールでのお問い合わせはこちら
PAGE TOP