はじめまして、高柳光希です。
私は理学療法士としてスポーツ専門病院でリハビリテーションに携わり、スポーツ障害や術後の機能改善、身体づくりのサポートを行ってきました。その後はケアホームでも勤務し、高齢者の身体機能維持や健康づくりにも関わってきました。
これまでの経験を通じて感じたのは、「身体は正しく動かせば何歳からでも変わる」ということです。
痛みや不調を抱えている方、運動に不安がある方、健康的な身体を目指したい方など、一人ひとりに最適なサポートを提供したいと考えています。
AAAには理学療法士だけでなく、トップアスリートとして実績を残したインストラクターも在籍しており、多角的な視点から身体づくりをサポートできる環境があります。その一員として働けることを大変嬉しく思っています。
これまで培ってきた専門知識と経験を活かし、皆様が「できなかったことができるようになる喜び」を感じられるよう全力でサポートしていきます。
身体の悩みや目標は人それぞれです。ぜひお気軽にご相談ください。一緒に理想の身体づくりを目指していきましょう\(^o^)/














